FC2ブログ

linusknit

2010.06.25_Fri
MICHAEL JACKSON FOREVER。

命日からの2日間MJ伝説を独占映像で追体験する
『MICHAEL JACKSON FOREVER』
また発熱中の息子と私。MJ見ながら、ゆったりと過ごしています。
先日、主人が小6の時の文集が出てきたので見てみたら、
「好きな歌手」のところにマイケル・ジャクソンと書いてあった。
「好きな動物」のところには、みんなが「犬」か「猫」と書いているのに、
主人ひとりだけ「チンパンジーのバブルスくん」(←マイケルのペット)と書いていた。
よほどマイケル・ジャクソンが好きな小学生だったようだ。
ちなみに「好きな言葉」のところには「そんなの関係ないね」と書いてあった。
小島よしお???と思いきや、あぶない刑事の柴田恭平の名台詞だった。
どんな小学生だよ!

マイケル年表
気になる人は生年月日を入力してチェックしてみて下さい。楽しめますよ。
スポンサーサイト



2010.06.21_Mon
WIMBLEDON。

linus53
はじまりましたよ~ウィンブルドン!!!
どうせロジャーは快勝だからと、浮気してサッカー見てたら、大変な事態に。
なんとなんと王者ロジャーがオープニングマッチで、まさかのツーセットダウン!
こんなの見たことないよ!
結局フルセットの末、勝ったけど、時代の終わりはいつか来る訳で・・・。
好きとか嫌いとか関係なく、なんかさみしいからその時がきて欲しくない。
そしてやっぱり個人的にはファン・カルロス・フェレロのロン毛が目当て。
一向に伸ばしてくんないけど、去年同様ベスト8以上でガッツリテレビに映って欲しい。
とにかく今日から熱い2週間を満喫します!



2010.06.14_Mon

やっと胃腸風邪が完治して、元気になった息子。
のはずが、元気だったのはたったの2日だけ。
今日からまた新たな風邪を引いて39.0℃の熱。
幼稚園、休んでばっかでまともに行けてない。
で、ガッツリ私もうつっちゃってティッシュ1箱が1日もちましぇ~ん。
もうヤダ。ホントヤダ。

2010.06.04_Fri
梅ちぎり。

linus52
幼稚園で梅林に行っていた息子が、梅を持って帰ってきてくれました。
いつもこうした、ちょっとしたイベントがあると、その日のうちに画像つきで幼稚園だよりが渡されます。
その中に載っていた梅林での集合写真を見て、ゲゲー。
息子ひとりだけ先生のヒザの上で号泣してるじゃな~い!
ホントに泣き虫弱虫の甘えん坊。毎日何回泣いてんだよー。この先心配だよ~。
そんな息子もまたまた風邪を引いて今日はお休み。
病院行って、久々にお昼を一緒に食べました。
久々のふたりっきりは、やっぱ楽しい。

2010.06.02_Wed
『2010』


STUDIO APARTMENTのニューアルバム『2010』がついに出たー!
じつに3年振り。
オフィシャルサイトでは、太っ腹にもリリース前から全曲試聴出来たので、
何回も聴いてホント楽しみにしていました。
今日からしばらくはヘヴィープレイ間違いなし!
因みに、最近何かと話題の某女優の新曲「Treasure」も彼らです。